ホーム > お知らせ > パブリックコメント(意見募集)の終了について

パブリックコメント(意見募集)の終了について

更新日: 201221
お知らせ

福祉係


 第3期障害者福祉計画に関するパブリックコメント(意見募集)については平成24年1月31日をもって締め切らせていただきました。
 ご協力ありがとうございました。

意見を募集する件名

  • 第3期東庄町障害者福祉計画(案)

意見募集の趣旨

 本計画は、障害者基本法第9条第3項に基づく「市町村障害者計画」で、本町が取り組むべき今後の障害者施策の基本方向を定めた総合的な計画であり、同時に、企業・各種団体などが自主的かつ積極的な活動を行うための指針となります。
 また本計画は、障害福祉サービス等の確保に関する実施計画として、障害者自立支援法第88条に定める「市町村障害者福祉計画」の性格も併せ持っています。
 『第5次東庄町総合計画』(平成19年度〜28年度)の部門計画として策定します。

 このたび、計画の案がまとまりましたので、町民の皆さんへお知らせし、意見を募集します。

障害者計画と障害福祉計画の概要を比較した表

意見の募集期間

  • 平成24年1月4日(水)から平成24年1月31日(火)まで

公表資料(施策の案・関連資料)

※ファイルサイズが大きいものもありますので、ご注意ください。

意見を提出できる方

町内に住所があるか、町内に通勤又は通学している方。
パブリックコメントを実施している事案に利害関係を有している方(法人その他団体を含む)。

意見の提出方法

 第3期障害者福祉計画に関するパブリックコメント(意見募集)に関しては平成24年1月31日をもって締め切らせていただきました。
 ご協力ありがとうございました。


お問い合わせ
健康福祉課 福祉係
保健福祉総合センター内)
電話:0478-80-3300
FAX:0478-80-3112

▲このページのトップに戻る