ホーム > お知らせ > 「東庄町 暮らしの便利帳」を発行しました

「東庄町 暮らしの便利帳」を発行しました

更新日: 2017331
お知らせ

企画財政係


日々の生活にご活用ください

町民の皆さんの生活に必要な行政情報、地震や災害などの防災情報のほか、イベントや観光などの地域情報を写真付きで紹介した「東庄町 暮らしの便利帳」を3月に発行しました。
町の魅力を再発見できる内容となっていますので、自宅で日々の生活にご活用ください。

電子書籍版はこちらこのリンクは別ウィンドウで開きます

4月にお手元へお届けします

便利帳は、4月中に配達員がポスティングによる全戸配布を行い各家庭へお届けします。
配布期間
4月3日(月)〜28日(金)
天候などにより、遅延する場合があります。
配布期間を過ぎても届かない場合は、総務課企画財政係へご連絡ください。

「東庄町暮らしの便利帳」概要
発行部数 5,500部
ページ数 64ページ程度
掲載内容 町の紹介(特産品、観光など)、行政組織、業務内容、申請・届出、公共施設など

官民協働事業として取り組みました

便利帳の製作に当たっては、町と株式会社サイネックスとの官民協働事業として取り組み、多くの企業、事業者、団体などの皆さまからの広告を掲載させていただくことによって完成しました。

「東庄町 暮らしの便利帳」に掲載の行政情報は、平成29年1月現在の情報を掲載しています。社会情勢の変動などにより内容が変更される場合がありますので、ご了承ください。
行政情報の内容・手続きなどで不明の場合は、紙面掲載の各担当課までお問い合わせください。

掲載されているスポンサー広告は、暮らしの情報としてご活用ください。
広告内容については、株式会社サイネックスにお尋ねください。

【広告掲載・販売】
株式会社サイネックス成田支店
電話:0476-23-6140


>> 「お知らせ一覧」へ


お問い合わせ
総務課 企画財政係
(東庄町役場 2階 12番窓口)
電話:0478-86-6084
FAX:0478-86-2312

▲このページのトップに戻る