ホーム > 手続き・サービス > 暮らし > 行政ポイント事業

行政ポイント事業

更新日: 20170929

行政ポイント事業が始まります。

コジュリンカード

コジュリンカード

現在、東庄町商店連盟が実施している「東商カード」は、平成29年10月1日から「コジュリンカード」として生まれ変わります。
これに合わせて、東庄町では指定する事業に参加された方を対象として、コジュリンカードへポイントを付与する「東庄町行政ポイント事業」を開始します。

行政ポイントとは

町が指定する事業に参加された方に対し、コジュリンカードへのポイントを付与することにより、事業への参加促進及び地域経済の活性化を図るために実施するものです。
行政ポイントは、商店連盟が発行するポイントと併せて貯めることができます。

行政ポイント対象事業

行政ポイント事業

平成29年度行政ポイント対象事業一覧PDFファイル(70KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

行政ポイント発行場所

・東庄町役場
・東庄町保健福祉総合センター
・東庄町公民館

行政ポイント引換券について

事業実施当日に行政ポイントを付与することができない場合には、引換券を交付いたします。後日、東庄町役場または東庄町保健福祉総合センターにて引換券と交換により、行政ポイントを付与いたします。

コジュリンカードの利用について

コジュリンカードは400ポイントで満点となり、商店連盟加盟店等で500円分のお買い物ができます。

コジュリンカード取扱店

コジュリンカードの取扱店一覧PDFファイル(583KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

現在お持ちの「東商カード」の使用有効期限は、平成29年12月20日です。
満点になっていないカードは1行50円で使用できます。


お問い合わせ
コジュリンカードについて:
東庄町商店連盟(東庄町商工会内)
電話:0478 (86) 3600

行政ポイントについて:
東庄町役場まちづくり課産業振興係
電話:0478 (86) 6075 FAX:0478 (86) 4051

▲このページのトップに戻る