ホーム > 東庄を知る > 行政組織と業務 > 東庄町の人事・給与・職員の定員管理

東庄町の人事・給与・職員の定員管理

更新日: 2019426

 町の職員の「給与・定員管理等」について公表します。
 なお、平成17年度から各自治体のホームページで「給与・定員管理等について」の公表について、統一の基準(システム)が国(総務省)によりつくられました。
 これにより、県内の状況は千葉県から、全国の状況は総務省から公表されています。

東庄町の状況

平成31年4月1日現在

平成30年4月1日現在

平成29年4月1日現在

平成28年4月1日現在

平成27年4月1日現在

平成26年4月1日現在

平成25年4月1日現在

平成24年4月1日現在

平成23年4月1日現在

平成22年4月1日現在

Adobe Reader(アドビ・リーダー)のダウンロード ※PDFファイルの表示・印刷には「Adobe Reader」(アドビ・リーダー)が必要です。
ファイルをご覧いただけない場合は、無償のAdobe Readerをダウンロード、インストールしてご利用ください。

千葉県内の状況

市町村職員の給与・定員管理の状況このリンクは別ウィンドウで開きます - 千葉県ホームページ
※ページが新たに開きます

全国の状況

地方公共団体給与情報等公表システムこのリンクは別ウィンドウで開きます - 総務省ホームページ
※ページが新たに開きます

>> 「行政組織と業務」へ


お問い合わせ
総務課 庶務係
(東庄町役場 2階 10番窓口)
電話:0478-86-6082
FAX:0478-86-2312

▲このページのトップに戻る