本文へ

ホーム > ご利用方法

ご利用方法

空き家・空き地を売りたい、貸したい方

物件登録申込書(様式第1号)、物件登録カード(様式第2号)、同意書(様式第3号)に、必要事項を記入して役場総務課企画財政係へ提出してください。申込書を確認後、所有者と一緒に現地確認を行わせていただき、物件を登録いたします。登録した物件は、町ホームページおよび役場窓口にて閲覧できるようになります。
利用者から物件の申込みがあった場合には、町より登録者へご連絡いたします。町では、利用についての交渉や契約については、仲介できませんので、ご了承ください。

空き家・空き地を買いたい、借りたい方

物件情報は、ホームページに掲載しているほか、役場窓口でも閲覧できます。物件の見学、所有者の紹介等には、利用登録が必要です。
利用者登録には、利用登録申込書(様式第9号)、誓約書(様式第10号)へ必要事項を記入していただき、役場総務課企画財政係へ提出してください。
希望する物件がありましたら、役場総務課企画財政係にお問い合せください。物件を利用したい場合には、町より所有者へご連絡いたします。町では、利用についての交渉や契約については、仲介できませんので、ご了承ください。

このサイトの一部のコンテンツでは、下記のようなプラグインをインストールしていただく必要があります。
プラグインとは、ソフトウエア(ブラウザ)が標準で備えていない機能を拡張する外部ソフトウエアのことです。

Adobe Readerをダウンロード
Adobe Reader
PDFファイルの閲覧・印刷することができます。

お問い合わせ

東庄町空き家・空き地バンクについてのお問い合わせは、下記の連絡先までお願いいたします。

〒289-0692 千葉県香取郡東庄町笹川い4713番地131
東庄町役場 総務課企画財政係(庁舎2階12番窓口)
電話 0478-86-6084(受付時間:8時30分〜17時15分 土日・祝日、年末年始を除く)
FAX 0478-86-2312
E-mail kikaku@town.tohnosho.lg.jp