【マイナンバーカード】休日交付窓口について

更新日:2024年03月04日

マイナンバーカードを申請後、受取がお済でない方は、早めの受取をお願いいたします。

休日交付窓口の実施について

下記の日程で休日にマイナンバーカードの交付を行います。

お仕事・学校等で平日の受取りが難しい方は、休日交付をご利用ください。受け取りに必要な書類は「マイナンバーカード」のページをご覧ください。

(注意)マイナンバーカード交付業務のみを行います。(証明書の交付、住民異動受付はできません。)

電話予約

休日交付を希望される方は、前日までに電話予約をお願いします。

予約受付 平日8時30分~17時15分(土日祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで)を除く)

町民課町民係 0478-86-6070

休日交付実施日

休日交付実施日
受付日 実施内容 受付時間
3月16日(土曜日) マイナンバーカードの受取 9時00分~12時00分

今後の休日交付予定日

4月28日(日曜日)

(注意)

・休日の申請サポート(新しくマイナンバーカードの申請)をご希望の方は事前にご相談ください。

・状況により変更・中止になることがあります。

受取場所

東庄町役場町民課町民係(1階1番窓口)

マイナンバーカード総合フリーダイヤル

マイナンバーカードに関するお問い合わせは下記の電話番号へお問い合わせください。

電話番号:0120-95-0178(通話無料)

この記事に関するお問い合わせ先

町民課 町民係
〒289-0692 千葉県香取郡東庄町笹川い4713-131
電話番号:0478-86-6070
ファックス番号:0478-86-4051