本気の婚活!登録者募集

更新日:2023年12月14日

本気の婚活!登録者募集

東庄町で本気で結婚をしたいと思っている方を、東庄町が本気で応援します!
連絡先を登録してくださった方に、婚活イベント情報の提供やマッチング支援を行います。
仮登録後、メールで町から本登録のご案内をします。

対象

  • 本気で1年以内に結婚したい方
  • 20~40歳の男女(町外在住可)

登録方法

下記フォームより、連絡先等を仮登録してください。仮登録後町から本登録・イベントのご案内をします。

個人情報の取り扱いについて

登録情報は、東庄町婚活事業のみに使用し、他の登録者および外部へは流出させません。また登録いただいた情報は、婚約成就または令和6年10月31日まで有効です。

イベント開催

開催イベントの予定

カフェでランチやおでんパーティなど、随時イベントを実施予定!

 

ぜひお申し込みください!

(仮登録者・本登録者へイベント情報をご案内しています。事前に仮登録をお願いします)

婚活サポーター

芸人オスペンギンが婚活サポーターに就任!
婚活の悩みをサポート&イベントを盛り上げてくれます

紹介されました

婚活専門サイトマリピタにて東庄町の婚活支援事業が紹介されています。

東庄町の掲載記事は下記リンクをご覧ください。

国が支援する「地域少子化対策重点推進交付金」を活用し実施しています。

この取り組みは、国が支援する「地域少子化対策重点推進交付金」を活用し、実施しています。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 企画財政係
〒289-0692 千葉県香取郡東庄町笹川い4713-131
電話番号:0478-86-6084
ファックス番号:0478-86-4051